BLOG ブログ

10/16 気になっていた場所🤫✨

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

本日は以前から気になっていた場所のお話‥😌

「ここはどんな場所なんだろう?🤔」

宮古島に来たばかりの時は、ネットで地図を見ながら行きたいポイントをチェックする日々。

ようやく島生活に慣れてきたので😃💕
先日のお休みの日に、初めてレンタカーを借りてみました🚗✨

いざ!出発🙌

私が気になっていた場所
1つ目は‥

太陽の光が差し込む、木々のトンネル🌴
その先は‥👀

1つ目の気になってた場所は💁‍♀️
「下地島の通り池」

2つ並んだ池です🐠🐟

どんな池なんだろう?と気になっていました😌

吸い込まれそうな、深い深い青色‥
調べてみると、2つの池は、地下で繋がっているんだとか😳
それが「通り池」の名の由来だそうです💫

ちょうどダイバーさんが潜ってましたよ〜🤿✨
写真拡大してみてください😉

周りは植物に溢れていて、キラキラと緑が輝いていて‥神秘的でとっても素敵でした🥰

そして、気になっている場所2つ目は‥
またの機会にブログでお話しますね☺️💛💚
乞うご期待⁉️お楽しみに〜🐣

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE