BLOG ブログ

10/12 ありのままのあなたで🧘‍♀️🌳💕

みなさんこんにちは️
月曜日担当のいっちーです💚

今週も始まりましたね🌟
今週はどんな一週間にしたいですか?😌
どんな一週間にするか目標を立てるのもいいですね☺️

小さな事でもいいのです!
一日中笑っている自分を想像したり、大切な人に感謝をしたり🥰

もう、私達はありのままで完璧なので後は感謝をするだけ☺️🙏💓

私は最近宮古島へ来て自然の中で生活できている事にとても感謝が溢れてきます🥺💓

この間スタッフで熱帯植物園へ行きました🌳🧘‍♀️

ジュラシックパークのような木々達🤣💓🌳

大自然でのヨガは最高ですよ💚

木やお花の匂いってとても落ちつきますよね☺️

何か悩み事や落ち込む事がある場合自然に行く事が一番のストレス発散方なんですって💓☺️

自然の中に行くと自然と呼吸が深まりますもんね😌

人間も動物や植物と一緒🌍☺️
生きとし生けるもの全てに感謝して、今週も素敵な一週間にしましょう☺️💕

Namaste🧘‍♀️💚

ページトップへ
▲ LANGUAGE