BLOG ブログ

1/4 今月のイベントは✨🧘‍♀️🧘‍♂️

こんにちは🌞✨

月曜日担当のいっちーです🙋🏾‍♂️💚

明けましておめでとうございます🎊
今年も宜しくお願いします✨🙏

2021年ついにスタートしましたね!!🌅
年を越してしまうと早いもので、今年もあと361日!!笑
そう思うと本当にI年って早いですよね、、、🤣

1日1日を大切に過ごしていきたいですね😌💚

今年の元旦は私自身も初めて宮古島でのお正月を過ごしたので、毎年のお正月の過ごし方とは違い、とてもいい経験になりました⛩☺️✨

ずっと準備をしてきた今年初開催の元旦ヨガ🧘‍♀️では、開始直前にスコールが降りどうなるかと思いましたが、雨が止みだんだんと太陽が顔をだしてくれて最終的には晴れてくれました🥺✨🌅
皆さんの願いが届きました😌🌈

いつものサンライズヨガとは違いとてもパワーのある朝日で、私達もまさか晴れるとは思っておらず感動してしまいました🥺💓

美しいですね。。

風の時代は力強く自分の足で歩いていく。

私のタイプは土でした。笑
土は基盤を大事にするタイプ☺️
新しい事を始めたり発信する事がなかなかの苦手だったりするんですね🤣

土の時代で作った土台を大事にし今年の抱負は風のようにフットワークを軽く、どんどん新しい事を発信していきたいと思います☺️✨

人生悔いのないように!
そして感謝を忘れずに😌✨🙏

そして、なんと1月には特別なイベント開催予定です💚😊

私が担当するのは瞑想クラスです❣️🧘‍♀️🧘‍♂️
普段やらなければいけない事が多かったり頭の中が忙しい時などに取り入れて頂きたい、ヨガの一つ☺️

また、追ってインスタでご報告させて頂きますのでgratssup.yogaのインスタをチェックしてみて下さいね👀✨

お楽しみに🧡
では今週も顔晴りましょ〜✨

Have a wonderful week 🌈

AYANO

ページトップへ
▲ LANGUAGE