BLOG ブログ

1/31 宮古島の癒し✨🌅📸

みなさんこんばんは🌔
日曜日担当のRikaです🦋

今週はどんな1週間でしたか?
今日で新年明けてもう1月が終わりますね。
今年もあと残り11ヶ月と考えると
とっても早いものですね😂

みなさん中々外出出来ない日が続くと思いますが、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?

今日はみなさんが少しでも気分転換出来る様に
宮古島の綺麗な景色をお届けしますよ📸✨🤲🏾


ワン!まずは宮古島らしいハイビスカス🌺
宮古島は色んな場所にハイビスカスが咲いていて、一年中見られるので見るだけで暖かい南国の気持ちになれますよ!🥰


ツー!宮古島の海!💙🌊
ここは、私たちグラッツサップがSUPクルージングツアーを行っている海です✨
太陽が出た日は、とってもキラキラしていて
透明度が高く、ボードが宙に浮いている様な写真が撮れる日もありますよ❣️🤭✨
私も初めてここでSUPをした時は、
海の綺麗さに驚き、
今でもやっぱり綺麗だなぁと
思わせられます。☺️💘

ぜひ宮古島へ来た際は、
gratssupのSUPクルージングおすすめです❣️🏄‍♀️


スリー!宮古島の暖かい夕日です🌅
これは綺麗だなぁと思って撮った写真ですが、
よ〜く見ると、雲が手の様に🤲🏾なっていて、
太陽が包まれているかの様に見えませんか?🧡👀
上からも下からも太陽の光が出ており、
太陽の暖かさ、パワー、エネルギーを感じます🌞✨
これだけで幸せな気持ちになれますよね☺️

みなさんいかがでしたか?
宮古島の景色を見て少しでも癒されたなら
嬉しいです🥰

また、もっと宮古島の景色を見たい!知りたい!と思った方は、オンライン観光ツアーもしておりますので、ご自宅で宮古島の海、景色、情報を生中継でお届け出来ますよ💗😆🏝

そしてもう少し落ち着いたら、
実際にみなさまと宮古島で楽しい時間を過ごせる日を楽しみにお待ちしておりますね♪✨

ではでは今日は、この辺で🌺

明日からの2月のスタートの一週間が
笑顔の多い1週間になりますように🌈🌝

ページトップへ
▲ LANGUAGE