BLOG ブログ

1/30 いざ、ハワイ島へ🏝

ALOHA〜🤙🏾

グラッツサップ 美夏です☀️

 

普段は沖縄 宮古島にいます🏝が、

今回ハワイ島に行ってきましたー!!

 

実は私たちグラッツサップは、

2020年1月より宮古島のシーズンオフの期間のみハワイ島にて、SUP・シュノーケリング・ヨガツアーを開催しています❣️

あ!3人揃ってる写真はめずらしいかも!

みなさま本年も宜しくお願いします🐰💕

 

宮古⇆羽田間を飛び立ち✈️✨

久しぶりのフライトにわくわく😍も束の間!

羽田空港到着早々ハプニング💥

” 乗ろうとしていた便が無い。”

振替られてたのですが、その連絡が入っていないというハプニング😳

ま、それも旅のスパイスですよね〜😂👏🏾

私は嫌いじゃ無いです笑

 

そんな感じで旅は始まりました♪

 

無事にコナ空港に降り立ち、

天気も良く予想以上に暖かくすぐに私たちの身体も夏モード全開☀️

 

現地の方からレンタカーを借りてホテルへ🏨🚘

宮古島から来ているのもあるのか。

私は初めて降り立った地ですがあまり違和感なく。

でも周りに生えているヤシの木や車を走らせていくと見える景色は壮大❗️

滞在中ずーーっと感じてました笑笑

 

景色がキレイに見えるポイント📍では、

車を停めてドローンを飛ばしたり、一眼で写真を撮ったりと各々に楽しみ📸

到着して早々にくっきりとしたサンセットを見ることもできました☺️

ドローン映像は、

グラッツサップ宮古島のInstagramにてお届けします☺️お楽しみに✨

Instagram : @gratssup_miyako

 

またハワイ島ブログ綴っていきます🏝

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE