BLOG ブログ

1/27 グラッツサップ🧘🏽‍♀️ヨガインストラクター 🌺

こんにちは!

水曜ブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌈

 

今日は、改めて!

現在、グラッツサップに在籍しているヨガインストラクター 🧘🏽‍♀️とイベント🌺の紹介をしていきたいと思います❣️

宮古島に移住して、わたし(ミカ)は4年目。

昨年夏以降に移住してきた3人も離島生活が良い感じに馴染んできてます🌺

 

今年2021年から始めたヨガイベントも順調🌟

Instagram/インスタグラムを活用して、1月はこんなイベント〜❣️

ラスト29日の満月ヨガを残し、各回好評でバトンタッチしてます🤝🌈

 

*スタッフ全員での『おしゃべりLIVE』

*各インストラクターによるYOGA

MIKA/ 『おうちで気軽にタオルヨガ』

MIHOKO/『満月🌕ヨガ』

AYANO/ 『トラタカ瞑想』

RIKA/ 『椅子ヨガ』

 

私たちグラッツサップのヨガは、

現地では宮古島の大自然のなか、参加していただけるのが魅力のひとつ🌿🐠

そして、インストラクターの個性が強い。笑

はじめましてのみなさまと気付いたら心の距離が近い🤭😘

それは出来るだけお身体や心に寄り添って、貴重なお時間を楽しんでいただきたい✨と思っており、心を開いてくださる方がたくさんいて私たちも嬉しく思っております🧡

 

そんな私たちグラッツサップ🌏ヨガインストラクターのレッスンをぜひ!体験されてみてください🌟🌟

 

コロナ禍で足を運んでのご旅行は難しいですが、オンライン(Zoomアプリを使用)でヨガを行っております。

もちろん、お天気が良ければ宮古島の景色も味わえます🌺✨

グラッツサップ/GRATSSUP ホームページまたはアクティビティジャパンより💻

1時間/1,500円

ネットからは朝と夕方とおおまかな時間設定になりますが、ご希望があればご予約時にお申し付けください🌈

可能な範囲でお応えさせていただきます。

 

また宮古島への旅行が安心して出来るようになりましたら、マリンアクティビティも✈️

SUPクルージング

ウミガメシュノーケリング

SUPヨガ

ビーチヨガ

夏以降のご旅行をご検討の際、分からない・気になることがあればお気軽にお問い合わせください☺️

わたしたちスタッフも引き続きしっかりと!コロナ感染症予防対策を行ない、みなさまと会える日を楽しみにしております🌈

日々、トレーニングしたり万全な状態にしておきたいと思います!!!

共に乗り越えましょう🤜🏽🤛🏽

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE