BLOG ブログ

1/20 ゆるいのに効く🌟タオルヨガ🧘🏽‍♀️

こんにちは🌞
水曜日担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌈

沖縄県も2/7(日)まで、
本日『 緊急事態宣言 』が発出されました。
第一波の時以上に厳しい状況も予想されますが、スタッフ一同さらに力を合わせて前に進み続けていきたいと思います🤝🔥

ということで、
みなさんの健康を明るくサポートすべく!!!!

寒さで縮こまる体、在宅でデスクワークや座ったままになりがちですよね😱
脚も浮腫んでダルイと辛いですよね🥺🥺←過去の経験者🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️(主張激しめ笑)

フェイスタオルやバスタオルを使って、
ゆるゆるとココロやカラダを気持ちよく伸ばすヨガを開催してます🥳🥳

今日はちょっとだけご紹介💁🏽‍♀️
タオルを肩幅より少し広めに軽く持つだけ🌈

ご自身の呼吸のペースに合わせて🧘🏽‍♀️
🌟真上に気持ちよーく伸びる
🌟体を左右に倒し、体側を伸ばす
🌟肩甲骨まわりを意識して動かす

上半身【猫背、肩こり、首こり、血行促進】
下半身【柔軟性、腰痛緩和、むくみ改善】

GRATSSUPのオンラインヨガ💻🧘🏽‍♀️

首こりには骨と骨のスペースをタオルでサポートしながら行ったり、体全体のリンパの流れを良くし、ほぐしていきます。
もれなく二の腕シェイプアップつき❣️

硬い人大歓迎です!硬いからやらないんじゃなくて、硬いからやってほしい🌟
やろうやろうと思っててなかなか動けない人!ゆるいので気楽にご参加ください🦥🧡ふふふ

お疲れ気味の方、運動不足の方はぜひ👍🏾
体がゆるむと自然と心もゆるみます☺️
一瞬でもそんな時間を味わってほしい😉✨

見てくださいよーー📸

参加してくださったみなさん、
レッスン前後で肩周りの可動域も変わり✨
ゆるゆるっと素敵な笑顔いただきました❤️
体の変化を感じてもらえたり、その感想、感動をシェアしていただけることが本当に嬉しく学びになります😌🙏🏾💕

 

グラッツサップヨガ

⛄️1月イベントも折り返し!

今月26日(火)は、体の変化を感じられる40分

『おうちで気軽にタオルヨガ』

気になった方は、

ぜひグラッツサップへご予約ください🌺
LINE @gratssup
Instagram @gratssupか@gratssup.yoga
ご希望の日時でも調整承ります🌈

では、最後まで読んでくれたあなたに❣️
食いしん坊からおすすめテイクアウト🥡

優しい、にーにとねーねのいるお店
ハサマーズマート〜HASAMER’S MART〜

タコス、タコライス、チーズオムレツ
唐揚げが4種類から選べるチキンプレート

どれもおいしくて、会いたくて、
思わず足を運んでしまう素敵なお店です😍🌺
宮古島にお越しの際はぜひ❣️
あなたの旅をさらに盛り上げてくれること間違いなし🌈

それでは、また来週お会いしましょう〜🦥❤️

ページトップへ
▲ LANGUAGE