BLOG ブログ

1/17 チェアヨガインストラクターに💫🧘🏽‍♀️🤍🪑

みなさんこんばんは🌙
日曜日担当のRikaです🦋

今週はどんな1週間でしたか?
宮古島はとても暖かい日が続き、
20度まで上がった日もありましたよ🌞
やっぱりあったかいと気分も上がりますね✨

そして私は今日嬉しいことに、
今年の目標のひとつである椅子ヨガの特別養成講座を受け、チェアヨガインストラクターとしての資格を無事に取得する事が出来ました✨☺️🌟

きっかけは、コロナの影響でリモートワークやお家時間が増え、なかなか外出が出来ない人が少しでもリフレッシュ出来る方法として、椅子ヨガは、椅子があれば手軽に誰でもヨガが出来るということで勉強したいと思いました。

これからもっとオンライン化が進んで行く中、
お家にいながらヨガをして、運動不足解消、気分転換、より良い心と身体へのお手伝いが出来ればと思います🌼

椅子ヨガは、普通のヨガとは違って
ヨガマットが要らず、服装も部屋着でOK◎
椅子とその空間があれば誰でも出来るのが
いいですよね💫☺︎

そこで今日はみなさんにお知らせです❣️
1月24日(来週の日曜日!)朝9:00〜
『お家で簡単!椅子ヨガ』
Instagramのインスタライブで
無料生中継で椅子ヨガをみなさんにお届け!🙌

当日は、@gratssup.yogaのアカウントで
配信しますので、よろしくお願いします💻❣️

お家はもちろん!オフィスからでも!
仕事や家事の休憩、リフレッシュに!
一緒に椅子ヨガしましょう👏🏾🥰

ヨガ初心者の方も大歓迎です♪

私も初めてクラスを担当させて頂くので
ドキドキわくわくですが、、💓
みなさんのご参加お待ちしております✨🙇‍♀️

また、オンラインヨガプランもありますよ❣️👀
『自宅で簡単!モーニング椅子ヨガ』は、
1月中はなんと1000円→500円で受けられるので
ぜひチェックしてみてください✅

みなさんと一緒にヨガが出来る日を
楽しみにしています🤍☺️

ではでは今日は、この辺で🌺
明日からもhappyに過ごせますように🌱💫

ページトップへ
▲ LANGUAGE