BLOG ブログ

1/15 最近の私たち👩🏽👨🏽👨🏻

みなさんこんにちは☀️

グラッツサップのミカです🧘🏽‍♀️🌈

 

2022年の初投稿はもちろん🐯❤️‍🔥

 

GRAT!S!SUP(グラッツサップ)

🎍元旦イベント🎍を開催しました〜❣️

 

🌅初日の出SUPクルージング🏄🏾‍♀️🏄🏽🏄🏾‍♂️

 

🌅初日の出ヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♂️

 

何年振り!?

水平線からエネルギッシュな陽が昇り、

雲に隠れてしまったものの神秘的な風景☺️😌

宮古島の自然のパワーを感じられた時間。

朝から体を動かすっていいですよね♪♪

 

ブログやInstagramでも告知してました限定特典🎁

レジンアート🐢ホヌを受け取られた方も中にはいらっしゃいましたね💙

 

宮古島🏝東洋一の美しさを誇る前浜ビーチを

イメージしてデザインされたアイテム💙

インテリアとして飾ったり🖼

コースターにしたり🍹様々!

 

先日、NEWアイテムが届き📦✨

これまた可愛いのなんの❣️❣️

またタイミングが訪れたらご紹介しますね💁🏽‍♀️

 

とまあ、元旦初日の出から始まり、

たくさんのお客様と新年初づくしの1日から

始まり、最高でした!!!

 

冬の海も水温は割とあたたかく、

気温も平均20℃くらい。

雪が降ったり、積もる本州に比べてとても過ごしやすい南国。

訪れてた皆さまもあたたかさにとろけてました☺️🍫笑

 

そして、1月といえば成人式👘

沖縄地域では、成人式も少し早め。

少し落ち着いて旅行に訪れた方や実家帰省等も続き、

島内でのコロナ感染者も1週間ものすごいスピードで増加。

成人式は中止になったところもありました😭

1週間経ち、1日の感染者数は少し落ち着きを見せていますが、

全国的にも人口に換算すると

本当に外に出るのに怯えてしまうくらい。

 

宮古島でのツアーやレッスンにおいては、

受付時にインストラクター・お客様共に

検温、アルコール消毒の徹底🚨

ツアー中もマスクの着用をあらためてお願いしております。

 

もちろん、観光客の方だけでなく、

私たち島民も引き続き感染症対策に取り組んでいきます🔥

まもるくんもちゅらしま運動を推奨してますよね!

ちゅらしま運動とは?

ち / ゃんとマスクを着用!

ゆ / とりを持って3密(密接・密集・密閉)を避けよう!

ら / 新しいライフスタイル、エチケット!!

し /っかり手指の消毒・手洗い・うがい

ま /もろう!ばんたが宮古島!!

 

📝ばんたがとは、

宮古島方言『 わたしたちの』という意味があります。

 

コロナは誰が悪いとかではなく、

みんなで手を取り支え合い、共存していきましょう🌼

寒い時期が続いてますので、みなさまご自愛ください💙

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE