BLOG ブログ

1/15 スタッフの日常🙌👀

皆さま、こんにちは😃🍀金曜日ブログ担当、みぽりんです🌈

最近宮古島🌴は肌寒い日が続いていたのですが
久しぶりに太陽🌞が出てきてポカポカ陽気が戻ってきました☺️

先日、全スタッフでSUPクルージングをしてきました✨

この日は海の状況も最高◎💗


クルージングしながら海の様子を観察します👀

お客様が安全に安心してツアーを楽しんで頂けるように‥✨
全スタッフが、海の知識を日々アップデートしながら仕事に取り組んでいます💪

わたしは学びの時間が大好きです💕
知れば知るほど楽しくなってくる😆

私たち全スタッフは、
赤十字・OMSB水難救助員の資格を取得しています🙌◎
また、全米ヨガアライアンス協会認定インストラクター、SUPヨガインストラクターの資格をもっているスタッフがおります❣️
初めてヨガされる方や、海の上で行うSUPヨガを体験できますよ😊

現在4人の女性スタッフがおり、それぞれ個性に溢れています😆🌈
このメンバーが集まり一緒に仕事ができることをいつも誇りに思っています。

スタッフ同士で色んな意見を出し合い、毎日の出来事を振り返り、学び・反省・改善🙌
より良いツアーを提供できるよう私たちは日々スキルアップを目指しております🔥

皆さまの宮古島旅行をさらに楽しく❣️
アクティビティのことならグラッツサップにお任せください😊🙏✨

それでは、また次回のブログまで☺️
本日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE