BLOG ブログ

1/11 初夢フェア🌈

はいたーい🌺

みなさんはどんな初夢を見ましたかー!?

わたしは、夢の中でも海にいました👙🏖笑

 

多くの方が知っている大手旅行会社” HIS ”

グラッツサップ🎍初夢フェア開催中🎍です。

飛行機・ホテルとセットの嬉しいパッケージツアー🌺

なんとホテルはいくつかある中から選べるんだそうです😊

立地や施設がどこも魅力的で人気のホテルばかり。

詳細は、下へスクロールしてご覧ください😉

 

一際目を引くこの緑色のバスが目印🚌🌟

グラッツサップの自社バスで、

お客様がご宿泊のホテルへお迎えにあがります!

皆さまがお揃いになりましたら、

シークレットポイント📍へレッツゴー☀️🚍💭

 

大人も子供も心くすぐられる

” アドベンチャーシュノーケリングツアー🤿🐠 ”

 

なんと!このツアーには、

宮古ブルーを上空から撮影するドローン撮影🚁もプランに含まれてます👍🏾

海中に広がる素晴らしいサンゴ礁エリアを思う存分にご堪能ください♡

最近はウミガメとの遭遇率も高め🐢❣️

ぜひこの機会にみなさん遊びにいらしてください🏝

夏の時期に比べて透明度の高い宮古島の海は、最高です☀️

 

【パッケージツアープラン】

パターン①飛行機+ホテル+送迎付きシュノーケリング(+レンタカー)

パターン②飛行機+ホテル+送迎付きシュノーケリング+観光バスツアー

 

【日程】

2/16〜3/31

催行日:週4日 (日・火・木・金)

通常開催より増席❗️木曜日 (計7日間) も開催✨

 

この機会にぜひ宮古島に遊びにいらしてくださいね〜😆😆

では、また来週お会いしましょ❣️

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE